2016/03/23

KOOL

























(=゚ω゚)ノ
オトナゲナイオトナってヤツが増殖してるのだろうか?

理屈っぽい
現実と向き合えない
コミュニケーション能力が低い
自分勝手(ガキ)



挙げればキリがねぇ。
( ´Д`)y━・~~

前振りはこのへんにして・・・
(・ω・)ノ
タバコを習慣的に吸うようになって30年以上。

曖昧な記憶だけれど、17位からずっとKOOLの一番キツいヤツ
つか、当時はKOOLに種類なんてなかった(多分)
( ´Д`)y━・~~
まぁ、細かいことはどうでもイイや。

オレ、禁煙したの。
(。・_・。)ノ
もう一週間経つけど、結構大丈夫w


今まで一度も禁煙しようなんて思ったことなかったんだけど
つか、ヤメるの無理だって思ってた(外来禁煙する以外は)。

まだ一週間だからエラそうな事は言えねぇけれど
結構イケちゃうね、マジ。

オレの今までの生活の中で、タバコってヤツを切る事は出来ないと思ってた。


朝起きて、珈琲を飲みながらタバコに火を付けて目覚ましテレビを観る。
着替えるまでに珈琲を2〜3杯、タバコも2〜3本。
歯を磨き、顔を洗い、着替える。
車に乗り、タバコに火をつける。
( ´Д`)y━・~~

運転してる時は無駄にタバコ吸う。
だって、ヒマじゃん。
(;´Д`)y─┛~~

仕事の合間に一服二服・・・
( ´Д`)y━・~~

昼メシ食べて、食後の一服
( ´Д`)y━・~~

仕事の合間に一服二服・・・
( ´Д`)y━・~~

車に乗る→無駄にタバコ吸う。
(;´Д`)y─┛~~

帰宅

酒呑む、晩飯作る、食べる、タバコ吸う。
酒呑みながらタバコ吸う・・・
( ´Д`)y━・~~

風呂入る、バスタブん中でアイス食べるw
で、寝る。
(。-_-。)

大体、日に1箱+α吸ってたんだけどね。
多分8割は間を持たせるために火をつけてたと思われる。
(。・_・。)ノ
飲み行っても我慢出来ちゃう。



てなワケで、オイラの禁煙は続くのであった。
( ´Д`)y━・~~






2016/02/09

ガンバレニッポン





















(=゚ω゚)ノ
今年はトシオトコなのだ。

24でもねぇ。
36でもねぇ。
勿論12でも60でもねぇ。
( ´Д`)y━・~~
ぇえ、今年で48でございます。
50になったらタバコやめる(多分)


(´・_・`)
前振りとは全然かんけーないが

キヨハラがパクられちまった。
マクドナルドの名前募集バーガーってどうよ。
マイナス金利の弊害が云々。
円高de株価急落。

こないだ知り合った東大生は
エリート商社マンになって
年収3000マソ稼ぐのが夢。

オイラの夢は・・・
ひ・み・つ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、風呂でも入るかな。
( ´Д`)y━・~~


2015/04/19

スマホdeゲーム

( ̄ω ̄)
イイ歳こいてスマホでゲームしてる。
つっても、一つだけね。

ポケサカって知ってる?
ポケットサッカークラブってアプリ。
(´-ω-)
実は一年以上続けているのだ・・・
無課金貧乏仕様w

地味にやってたらチーム力が1800を超えて「A」になった。
ヽ(`⌒´)ノ




















台座の色が選手のグレードで
金:SR+(スーパーレア プラス)
銀:SR(スーパーレア)
銅:R+(レア プラス)
黒:R(レア)
青:N+(ノーマル プラス)
緑:N(ノーマル)
って順なワケ。
( ´Д`)y─┛~~
銀以下はクソ。

当然の如く、鬼のように課金してアホみたいに強いチームを
作っているキトクな方々も大勢いるのでございますわ。
んな方々には太刀打ち出来ないのである。
(;´Д`)y─┛~~


てなワケで、明日はいよいよ引っ越し。
( ̄ω ̄)
まだ荷物片付いてねぇんだけど
まったくヤル気が起きない。

まぁ、なんとかなるだろう(多分)
ρ(-ω- )

2015/04/16

ココロノケンコウ

【記録:多分2012年冬頃】




















( ̄ω ̄)
オイラ、タバコがないとダメ。
酒はなくてもなんとかなる(多分)


ダメだ、調子出ねぇ。
今日はダラダラとクダらねぇことを
羅列できそうな予感したのだが・・・
やっぱ無理。
ヽ(`⌒´)ノ

2015/04/09

ニヒャクゴジュッキロイドウ

【記録:多分2008年頃】

















( ̄ω ̄)
引っ越し面倒臭い。
身辺整理するのは得意だけど
荷物整理するの苦手w


今回の引越、思った以上に金かかる・・・
(;´Д`)y─┛~~

そのくせ、欲しいモノはゾクゾク出現。
物欲大魔王が暴れだす。
ヽ(`⌒´)ノ


いらないモン売り飛ばさなきゃ。
(´-ω-)